一部、メールが届いていない方がおられるようで、大変申し訳ございません。

届いている方は、同学年の方と連絡を取り合って、届いているかの確認をしていただけると助かります。

尚、今日の3回分の連絡メール内容は、このあとHPのブログにて公開いたします。

また、メールが届いていない状況の方は、tkei2003@goo.jpまでご連絡ください。

 

本日1回目の連絡2件です。

連絡1
本日12月23日(金)の練習は、天候不良のため、大変申し訳ありませんが、全てのコースで自主トレとさせていただきます。
うどんの受け取りを希望される方は、18時から18時30頃でしたら、芦屋グランドで受け渡し可能です。
今日が難しい方は、後日でも構いません。

連絡2
明日12月24日(土)のチャレンジコースのトレーニングマッチは、中止となりました。
中学生の遠征は、今のところ予定通り実施いたしますが、明日の朝4:00の段階で、判断いたします。
明日はタイヤチェーン等も準備していますが、道路状況により、移動のみになる可能性もありますので、昼食は持参でお願いいたします。
途中、補食やお土産を購入することもあります。
試合用の飲料はチームで準備しますが、宿舎で飲む飲料は個人で購入となります。
また、今の時点で集合場所まで集まることが難しい方は、返信ください。
場所によっては、明日の朝集合することが難しい方は、09013659249まで連絡ください。

 

本日2回目の連絡です。

連絡1
チャレンジコースの明日の香月トレーニングマッチは中止です。
8:00から11:00の植木フットサルのトレーニングマッチも、中止予定ですが、明日の朝6:00の時点で実施するかしないかの連絡をします。
実施となっても、無理はせず参加、不参加の判断されてください。
対象はチャレンジコース全学年とします。

連絡2
中学生のかたへ連絡します。
明日の朝4時に積雪の状況がありましたら、電話をください。(09013659249)無理をせず、判断されてください。
なお、試合組み合わせの変更がありますので、添付ファイルでご確認ください。

24日(土)と25日(日)分です。

【24日25日】2022香川ウインターフェスタU13&U14大会日程

 

本日3回目の連絡です。
チャレンジコースの方に連絡します。

明日は、近県大会1日目が中止になった関係で、県外招待チームの対応のため活動内容が変更になると思われます。
とりあえず、6:00の状況で判断して連絡をいたします。
また、天候や道路状況で急な変更もあり得ます。
積雪の状況をみて、無理をせず参加、不参加の判断をされてください。

お電話でのお問い合わせ

Tel:

※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
※各種業者様からの営業電話はお断りしています。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせに際して

メールフォームからお問い合わせいただいた際は入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、入力内容に誤りのないようお気をつけください。

    お問い合わせの種類必須 入会のお申し込み体験練習会入会説明会見学がしたいその他のお問い合わせ
    体験or見学の希望コースと会場
    あなたは?必須 保護者です生徒です
    保護者の方のお名前必須 ※入会希望で複数いる場合も続けて入力してください。
    生徒のお名前必須
    学校名必須
    学年必須
    現所属チーム
    ご連絡メールアドレス必須
    電話番号必須
    ご希望の連絡方法必須 メールのみ電話のみどちらでもよい
    ご住所必須 ※町名までの簡単な住所で結構です。
    お問い合わせ・備考など