2022年のラストはジュニアユース1期生のOBたちと、BBQとサッカー。

彼らは、中1の時から中3を相手にリーグ戦を勝利し、リーグ昇格の礎を築いた。

また、J下部にも勝利し、ひびき躍進の先陣を切ってくれた。

彼らのおかけで、今のひびきがあるといっても過言はない。

皆、覚悟をもって1試合1試合戦っていたことを記憶する。

まだ、しないといけないことがありました。

4月から、お世話になっている5台目ひびき号を2時間かけて外も中もピカピカに。

遠征の最後は、神頼みです。

しっかり来年の運をつかむため、チームを代表して参ってきました。

たくさんの方々に支えられて、2022年も無事に終えられそうです。

本当にありがとうございました。

皆様にとって、2023年が素晴らしい一年になることを祈っています。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

お電話でのお問い合わせ

Tel:

※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
※各種業者様からの営業電話はお断りしています。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせに際して

メールフォームからお問い合わせいただいた際は入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、入力内容に誤りのないようお気をつけください。

    お問い合わせの種類必須 入会のお申し込み体験練習会入会説明会見学がしたいその他のお問い合わせ
    あなたは?必須 保護者です生徒です
    保護者の方のお名前必須 ※入会希望で複数いる場合も続けて入力してください。
    生徒のお名前必須
    学校名必須
    学年必須
    現所属チーム
    ご連絡メールアドレス必須
    電話番号必須
    ご希望の連絡方法必須 メールのみ電話のみどちらでもよい
    ご住所必須 ※町名までの簡単な住所で結構です。
    お問い合わせ・備考など