遠征先で、差し入れをしていただいたり、ひびきの都合に合わせて組み合わせを調整してくださったり、大阪、広島、山口とバスで移動しながら、いろんな方にお世話になりました。

活動を支えてくれて、送り出してくれたサポーターのため、

道を切り開いてくれたくれた先輩たちからのパスをつなぐため、

体を張って、闘って、きっちり結果をだすのが、ひびきの宿命。

怒られてふてくされた顔をしても、しょうがない。

男も女も、スポーツとビジネスは結果を出さないとやる意味ない。

 

遠征の最後は、ホームグランドに帰って低学年と中学生の練習です。

サッカーが好きだから?

いや、そんな甘い考えじゃない。

ただただ勝ちたいから。それだけです。

 

お電話でのお問い合わせ

Tel:

※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
※各種業者様からの営業電話はお断りしています。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせに際して

メールフォームからお問い合わせいただいた際は入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、入力内容に誤りのないようお気をつけください。

    お問い合わせの種類必須 入会のお申し込み体験練習会入会説明会見学がしたいその他のお問い合わせ
    あなたは?必須 保護者です生徒です
    保護者の方のお名前必須 ※入会希望で複数いる場合も続けて入力してください。
    生徒のお名前必須
    学校名必須
    学年必須
    現所属チーム
    ご連絡メールアドレス必須
    電話番号必須
    ご希望の連絡方法必須 メールのみ電話のみどちらでもよい
    ご住所必須 ※町名までの簡単な住所で結構です。
    お問い合わせ・備考など